光と影がドラマチックに表現できる一点ものの写真撮影用背景ボード制作風景【大阪フォトデザインボード】

こんにちは! スタッフオオウラです^^

プロフィール写真.jpg


タカラと塗料では、女性4人のチームで写真撮影用の背景ボードを一から全て手作業で制作しています。

当店は、調色ができる塗料販売店なので、ペンキの色を自在に混ぜて作ることが出来るんです。

なので、自然の中に存在するものに調和した色を作り、ハッとするドラマチックな写真が写せる背景ボードを創り出すことが出来るんです^^


全ては、写真を写す全ての皆さんに感動していただきたい!

という思いでいます。


ちょと、この写真を見てください^^

IMG_7376.JPG


これは、当店の写真撮影用背景ボードスタート時からの人気商品である、ブルー系ボードの
「ベルベットブルー」の下地を作っているところです。


このように凹凸感を出すために、ザラザラとした塗料を塗っているところなんです。

そして、出来上がった「ベルベットブルー」がこちら!


velvet blue1.jpg

カヌレ(焼き菓子)を作っている風景のスタイリング。
この背景となっているのが、ベルベットブルーなんです。


深い紺色に、シルバーの輝きをプラスして作っています^^


このように、私たちが写真撮影用の背景ボードを作り、カメラマンさんが撮影をする。それを見たお客様までも感動する!


そんなストーリーがたまらなくうれしいのです!!!



*おまけ*

一枚目のスタッフが下地を塗っているシーンの撮影風景はこんな感じでした^^!!


RGWM6350.JPG


最後にベルベットブルーの商品ページのリンクを貼っておきますね。




それではまた!

お会いしましょう。

スタッフオオウラでした^^



この記事へのコメント