窓辺に置いて自然光で撮影すると光と影も幻想的に撮影できる写真撮影用の背景ボードです【大阪フォトデザインボード】


こんにちは!

あなたの写真をドラマチックにおしゃれに演出します。
写真撮影用の背景ボードづくり「フォトデザインボード」制作担当のオオウラです^^

IMG_5704.JPG


写真撮影用のボードを制作している部屋からお届けします^^

ここは、日当たりがとってもいい場所なんです、西向きで、夕日になるとまぶしい~!!

と思うほど明るくなります。

そして、先日の午後、ペイントをしたボードを風に当てて乾燥させていてふと見てみたら、西日が当たって、ゆらゆらとした光が反射してきれいだったんですよ。

IMG_5714.JPG

左:ミハスビレッジ(白い漆喰風の写真撮影用ボードです)

右:ブルームンスキレット(ブルーとブルーグレーを基調にした写真撮影用のボードです)





光に反射して、表面の質感がお分かりいただけたでしょうか?

左のミハスビレッジは、漆喰風の質感で立体的なのが伝わるでしょうか?

右のブルームンスキレットでは、表面がザラザラしているんです。

見え方の印象が違いますよね^^


それでは、ミハスビレッジと、ブルームンスキレットで撮影をしたイメージ写真をご紹介します!


まずはミハスビレッジから。

mijas village1.jpg





bloom'n skilet2(shabby chic gray).jpg

とても大人っぽい外国風の窓辺がイメージできる写真撮影用の背景ボードです。


ネットショップだけでは伝えきることが出来ない、写真撮影用の背景ボード。
実物を実際に見てみたい方は、タカラ塗料の営業時間内にお越しいただきますと、全種類ご覧いただくことが出来ます。

その時に気に入ったものが見つかれば、その場でお買い上げしていただき、在庫がある分は当日お渡しが可能です。


見学をご希望の方は事前にご連絡ください。

(株)タカラ塗料
電話:(06)6659-2321



スタッフ一同心よりお待ちしています!



この記事へのコメント