秋冬のクリスマスケーキやシュトーレンフラワーアレンジメントやリースの商品撮影にもおすすめ写真撮影ボード

こんにちは!

あなたの写真をドラマチックに演出させるための写真撮影用背景ボードを女性スタッフで1枚ずつ制作しています。
タカラ塗料フォトデザインボードスタッフのオオウラです^^


見てください!

秋を感じる真っ赤なリンゴの写真!

IMG_5860.JPG

こちらは、料理専門の写真教室felicaspicoの佐藤朗先生が、撮影してくださった一枚。


背景とテーブルに敷いているのが赤を基調とした「ブラックワイン」です。


いかがですか^^?


わたし個人的な感想は、とっても好きです!


ブラックワインは、赤や、黒(黒といっても、ブラックスケールメタリックというアイアンの色)と銅の色(コッパーというタカラ塗料のオリジナルメタリックカラー)を使って複雑に色ムラをつけて塗り重ねていくボードです。

そして、表面にはザラザラとした凹凸感を出すための下地を塗っているので、陰影や奥行き感が写し込めるんです。





秋から冬にかけて、シュトーレンや焼き菓子、クリスマスケーキやフラワーアレンジメントリース、しめ縄、お節料理、などの撮影にもおすすめです。

大人っぽい雰囲気で、今までにない色合い、色ムラ、そしてこのザラザラとした立体感のある質感で、あなたならどんな写真を撮りたくなりましたか?




IMG_5877.JPG


今日はタカラ塗料スタッフにも人気、そして作り甲斐のあるフォトデザインボード「ブラックワイン」のご紹介でした。


「ブラックワイン」のフォトデザインボードは定番商品でして即納が可能です。



*送料は全国一律800円

購入の前に実物を見て決めたいという方へも、お店では全商品見学可能となっております。
お気軽にお電話の上、ご来店くださいませ。




*タカラ塗料営業日*

平日9:00~17:00
土日祝休業

電話:0666592321

ITDW5310.JPG

全20種類を実際に見てカメラテストしていただけます.jpg



【本日ご紹介した「ブラックワイン」の写真撮影用の背景ボードの商品ページを最後にお知らせしておきますね!】



タカラ塗料の商品はすべて両面デザインです。
ブラックワインの場合は裏面は白い漆喰風のデザインとなります。



ダークな面と明るい面の両方の撮影を楽しんでいただけます。


それでは、最後までありがとうございました!





この記事へのコメント