和食ワンプレーとを品よくオシャレにきれいめな板壁で撮影したいフードスタイリストさんへ古材風ではない深い茶色の板壁背景ボード

antique2(natural brown)resize.jpg

一瞬で世界が変わるあなたの写真。

和食を品良く、あか抜けたオシャレ感のある写真に写し込みたい方へ。


当店のナチュラルブラウンという板壁を撮影ボードとして使用して頂いた写真をご紹介させていただきますね。

木のお箸に、紺色のリネンのクロスを敷いて、菊の花のような形の紺色の中皿。

色どり鮮やかで食欲をそそる緑色のしし唐が添えている和食の一品。


鴨ロースかどうかまではきちんとお伝え出来ませんが、上にかかっているソースは八丁味噌ベースでしょうか、それとも中華風の甘辛味噌の甜麺醤ベースのソースなのでしょうか^^?

それにしてもとてもおしゃれで美味しそうなスタイリングです。
手前左に見えるグリーンが、なんとも涼を感じさせてくれますね。

奥に写っている、同じ菊の花型の小皿、小鉢の和え物もおいしそうですよね。
これは、旬のお野菜がたっぷりと入った特製のおからでしょうか^^?

おビールが欲しくなりますね。

なぜか、ビールに「お」をつけたくなるのは、この和食ワンプレートスタイルが、上品だからだと思うのです。



使用して頂いている、「ナチュラルブラウン」の板壁は、あまり古材風に汚し加工をしていない背景ボードです。

以前フードスタイリストさんにご相談を受けたことがあり、「板壁って、古材風なものは良くあるのですが、キレイ目の板壁はなかなか探しても見つからなくて、ちょうどいいものが無いのです。なので、タカラ塗料さんの板壁は、ちょうどいいんです!」


こんな風に言って頂きました。



本日ご紹介させて頂いた板壁「ナチュラルブラウン」は、受注生産品となり、お客様からの受注後に、制作に入るため納期が2週間~1ヶ月のお時間を頂いております。


余り汚れていない古材風よりもキレイめで落ち着いた雰囲気の焦げ茶色の板壁
「ナチュラルブラウン」の商品ページはこちらです。




おしゃれなお料理(和食スタイリングに似合う背景ボード)の撮影をしたくて落ち着いた雰囲気のナチュラルで深みのある栗色の板壁をお探しのフードスタイリストさんへの記事でした。

以上スタッフ大浦がお届けしました。



この記事へのコメント