上品な盛り付けのお料理をレストランのテーブルコーディネート風にスタイリングをしたおしゃれな写真【大阪制作販売】


写真を撮るときの喜びとシャッターを夢中で切りたくなるほど世界観に入り込む時間までををお届けしたい


おしゃれで上質な料理写真を撮りたいフードスタイリストさんへ



aBC5A7388resize.jpg


こんにちは あなたの写真をもっとオシャレに素敵に演出できるフォトデザインのお手伝い、写真撮影の背景ボード制作販売をしています、タカラ塗料フォトデザインボードスタッフのオオウラが本日のお話を担当させていただきます。



こちらの写真は世界でご活躍されているフォトジェニークのkojima chikaさんから提供して頂いた写真です。


本日届いた初公開のお料理のお写真です!!



品よく盛り付けられた一品。


赤や黄色に、緑のお野菜が彩よくて、食べていないのにおいしそう!いや、これは絶対に美味しいお料理のはず!と、いうのが伝わってきました。


盛り付け方も、こんもりと、上品に丁寧に盛り付けられていますよね、赤いお皿の上に、小皿を重ねているのが、名店のテーブルで頂くディナーのような雰囲気で、とっても想像力が掻き立てられます!!!



そして、奥の方にスタイリングされている赤いお花、これは、菊のお花でしょうか、お花の名前まではわかりませんが、お皿の赤と、素材の赤にマッチしていますよね、素敵なコーディネートでうっとりしてしまいます。


これはきっと、20周年を迎えたご夫婦の結婚記念日のレストランディナーですね^^


なんて、この1枚でどこまでも創造が広がってしまいました^^


フォトジェニークchikaさん、本当にありがとうございました。




使用して頂いている撮影ボードは、テーブルに置いてご使用いただいております。

商品名は「ブラックワイン」リンクを貼っておきますね。ご参考にして下さい。



赤や黒、そしてコッパーという銅の色をプラスして幾重にも塗り重ねて制作した写真撮影用の背景ボードです。



こちらの「ブラックワイン」はじわじわと人気が出ております。


実物を見学に来られた方は、みなさん「これは凄い!」「こんなの見た事が無い」と、驚いて下さる1枚です。






【タカラ塗料では、実物を見て試し撮りして頂ける見学会を設けております】



*完全予約制


*毎週火曜日と水曜日の午前10:00~12:00と午後14:00~16:00です。


*背景ボードを全種類並べて、お好きな撮影ボードを壁に立てかけて、テーブルの上に置いてお皿やお持ちいただいたパン、お菓子、小皿、食品などをスタイリングして頂けます。そしてカメラで撮影をしてみてください。

時間内でしたら、何パターンでも自由に組み合わせて撮影してみてください。


ホームページではわからない質感、立体感、光と影、撮影ボードを使うと変わる感動写真を体感してくださいませ。



*ご予約フォームはこちらです。3日前までにご予約下さい。準備をしてお待ちしております。


ご見学.jpg



この記事へのコメント